SSブログ

冷蔵庫、設置完了! [日々のこと]

 昨日、コジマで購入した冷蔵庫が、夕方届きました[わーい(嬉しい顔)]
 配達が多くて大変な日だというのに、無理矢理、配達の手配をいれてもらって、本当に助かりました[あせあせ(飛び散る汗)]


 届いた冷蔵庫、改めてみたけれど、大きくて広くて、収納力たっぷり[揺れるハート]
 これで、ベイシアとかでまとめ買いしてきても、安心ですわ~(笑)
 冷凍庫がしたと中間にあって、これまた使いやすい[るんるん]
 まぁ、位置関係になれるまでが、大変だけどね。今までのとは、まるっきり勝手が違うから(爆)


 これでやっと、人並みに生活ができるなぁ…、と、感慨にふけった茶猫でした…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。