SSブログ

冷蔵庫を買いました [日々のこと]

 うちの冷蔵庫、冷蔵室が冷えなくなって久しかったのですが、お盆も近付いてきて、みんなが来るのに、このままじゃいけない!と、母が一念発起し、本日、市内のコジマに行ってきました。

 駐車場に止めたあと、同じ会社の方にあう、というサプライズがありましたが、新しい冷蔵庫との対面に、期待に胸ふくらませて店内へ。

 同行したいとこの知り合いの方が売り場にいたため、結構、とんとん拍子に話が決まり、明日、発送&取り付けをしてくれることになりました[わーい(嬉しい顔)]
 今、使っているのよりもちょっと大きくて、容量もたっぷりある冷蔵庫なので、本当に助かりました。
(地元のコジマでは、「発送先と住所が違う方が買うのでは、受付できません」とかいわれたと、母が怒っていたなぁ・・・)

 何はともあれ、これでようやく、ジュースとかの買い込みができます[わーい(嬉しい顔)]<こらこら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。