SSブログ

ひ、秘玉がぁ~(TT) [モンハン関係]

 オリンピック、いくつかの競技の結果がはいってきてますね。

 柔道の谷選手、日本初の銅メダルをありがとう。結果はどうあれ、全力で戦っていた貴女の姿、とっても素敵でした[揺れるハート]
 重量挙げとか、いろいろ、残念な結果もはいってきてますが、まだまだ始まったばかり。怪我などしないように、がんばってくださいね[わーい(嬉しい顔)] 今日は、どうしても茶猫だけじゃ埋まらないところを埋めたくて、コミケの相方に頼み込んで、トレジャーハンティングにつきあってもらいました。

 えっと、埋まらないもの…。

 尻尾からしか出てこない、リオ夫妻の秘玉。(ハンマー使いの茶猫だと、切れないのです[もうやだ~(悲しい顔)]
 森丘の鉱石、ミナガルデナイト。(これは、相方が掘ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]多謝多謝[揺れるハート]
 火山の虫、オノノコバチと、メデオテスカトル

 ……以上[もうやだ~(悲しい顔)]

 うち、ミナガルデナイトは、今日、相方がとってきてくれたので埋まりました[わーい(嬉しい顔)]
 ついでに、森丘の金冠もGET!多謝多謝です[わーい(嬉しい顔)]

 その森丘で、茶猫は痛恨のミスをしました…。

 そう、あれは、相方が一生懸命、夫人の尻尾を切り落としてくれたときでした。
 尻尾に隠れるようにして、回復薬を飲もうとした茶猫。うっかり、ボタンを押し間違え、尻尾から剥ぎ取り[がく~(落胆した顔)]

 雌火竜の秘玉、GET!
 
 だがしかし!茶猫の背後に迫り来る夫人の本体[exclamation×2][exclamation×2]

 ……体当たりでどつかれ、秘玉、落としちゃいました[がく~(落胆した顔)]

 そのあと、もう一回がんばったんだけど、出るのはロースばかりなり…[もうやだ~(悲しい顔)]
 相方、本当にごめんね…。次は、次こそは、絶対に成功してみせるからねー[exclamation×2]

 …いつになるか、分からないけど…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。