SSブログ

コミケ、無事に終了しました。 [コミケ]

 本日のコミケに足を運んでくださった方、茶猫のスペースに立ち寄ってくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!
 茶猫も、久しぶりにお菓子を焼いて粗品にしたり、ビーズアクセサリーを引っ張り出したりと、楽しい一日を過ごしました。本当にありがとうございました。


 前回のライブで、お隣のサークルだったお嬢さんのところに、お手紙を頂いたお礼かたがた、アップルパイを持って行ったらものすごく喜ばれ、逆に恐縮してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 
 茶猫、実は人見知りが激しい上に上がり症で、あまり喋るのが上手くないので・・・。でも、またお会いできて本当に嬉しかったです[黒ハート]また、次回も逢えると嬉しいです。

 2月に、活動休止を決めたときに、励ましのお手紙をくださったお嬢様にも会えました。ドルフィープラスをお迎えできた~と喜んでいらしたので、また色々と話が出来たら、嬉しいです[黒ハート]


 まだまだ、一杯楽しいことがあったのですが、書き切れません(><)本当に済みません(><)
 次回の申し込みも済ませてきましたので、また、「CAT☆BOX」で参加しています。コミケに来たときには是非、お立ち寄りくださいませ[黒ハート]
 今度は間に合え!エコバッグ(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日の粗品本日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。