SSブログ

イベント参加情報 [コミケ]

 何年振りかで、この情報書くなぁ…と思いながら(笑)

日時    2016年7月31日 11:00~15:00(予定)
イベント名 おでかけライブin宇都宮182
会場    マロニエプラザ(宇都宮産業展示館)
スペースNo D列 13&14 CAT☆BOX

 当日は、久しぶりに現地生産とか計画してます。見かけたら、よろしくお願いしますⅿ⁽__⁾ⅿ

本日は、ありがとうございました! [コミケ]

 えー、本日のコミケも無事に終了しました。
 売り上げは………、でしたが、懐かしい人達や、サプライズで頂き物をしたりと、とても楽しい一日になりました。
 
 3月のコミケは、茶猫と相方揃って予定が入ってしまい、参加できなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
 そのため、次の参加は5/5のコミケになります。
 次こそは、何か新作&手作りの粗品を作っておきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 では、また元気にお会いできる事を心からお祈りしております[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2/14のコミケ、スペース確保 [コミケ]

 2010年2月14日のおでかけライブ、スペースが確定しましたので、報告したします。
 
 日時     2010年2月14日(日) 11:00~15:00(予定)
 場所     マロニエプラザ 大展示場
 サークル名 CAT☆BOX  F13&14


 と、なっております。多分、SDのお嬢ちゃんが立っていると思いますので、それを目印にしていただければ幸いです(もしもし)
 当日は、粗品に何か、作っていく予定でおります。数に限りがございますので、無くなっていた時にはご容赦ください
 
 茶猫は、「ポケットモンスターソウルシルバー」と、「ファンタシースターポータブル2」で遊んでおります。
 遊んでやってもいいぞ、と言う方は、気軽に声をかけてくださいませ[るんるん]

 では、当日皆様とお会いできるのを楽しみにしております[グッド(上向き矢印)]
 

コミケ、無事に終了しました。 [コミケ]

 本日のコミケに足を運んでくださった方、茶猫のスペースに立ち寄ってくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!
 茶猫も、久しぶりにお菓子を焼いて粗品にしたり、ビーズアクセサリーを引っ張り出したりと、楽しい一日を過ごしました。本当にありがとうございました。


 前回のライブで、お隣のサークルだったお嬢さんのところに、お手紙を頂いたお礼かたがた、アップルパイを持って行ったらものすごく喜ばれ、逆に恐縮してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 
 茶猫、実は人見知りが激しい上に上がり症で、あまり喋るのが上手くないので・・・。でも、またお会いできて本当に嬉しかったです[黒ハート]また、次回も逢えると嬉しいです。

 2月に、活動休止を決めたときに、励ましのお手紙をくださったお嬢様にも会えました。ドルフィープラスをお迎えできた~と喜んでいらしたので、また色々と話が出来たら、嬉しいです[黒ハート]


 まだまだ、一杯楽しいことがあったのですが、書き切れません(><)本当に済みません(><)
 次回の申し込みも済ませてきましたので、また、「CAT☆BOX」で参加しています。コミケに来たときには是非、お立ち寄りくださいませ[黒ハート]
 今度は間に合え!エコバッグ(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明日の粗品 [コミケ]

アップルパイが焼き上がりました。


皆様のお越しをお待ちしてます。
DVC00193.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おでかけライブin宇都宮137 参加確定のお知らせ [コミケ]

次回のコミケ参加が確定したので、お知らせします。

2009年 11月 3日 (祝日)

おでかけライブin宇都宮137
同人文化の日2009

サークル名 CAT☆BOX  スペースNo.H25&26

復活してから、サークル名が変わりました。ご注意ください。
当日は、少量ですが、福袋なんかも用意していこうと思ってますので、遊びに来た際には是非、お立ち寄りくださいませませ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コミケ、無事終了 [コミケ]

 今日からコミケ復帰することになり、売り子をしていました。
 足を止めていってくださった方、商品を手にとってくださった方、本当にありがとうございました。

 写真は、今回、「ものは試し~」と作ったエコバッグです。
 数が作れなかったので、今回は見本のみとしていましたが、次回はもっと沢山作って持って行きますので、よろしくです。

 売り上げなかったけど、茶猫はやっぱり、あの雰囲気が好きなんだな、と、改めて思いました。


 次回からは、「CAT★BOX」とサークル名を変え、活動を再開します。
 再開記念セールを予定してますので、見かけたときには是非、お立ち寄りくださいませ。


 では、次回また、会場でお会いできますように…。



090720_081415.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

茶猫、復活します! [コミケ]

 長いことお休みしていたコミケ参加ですが、充電も完了した…と思うので、明日からまた、参加したいと思います。
 …とは言っても、明日は相方のスペースに委託させてもらいつつ、売り子になりますが(自爆)


 何かあると思うので、遊びに来たときには立ち寄ってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コミケ、無事に終了しました [コミケ]

 本日のおでかけライブに来てくださった方々、相方のところでお買い物してくれた方々、本当にありがとうございました。

 茶猫も、売り物のセッティングと相方の当日受付の間だけ開場にいたのですが、今日は一個も売れなかったみたい(自爆)
 次回のコミケは、茶猫も売り子として参加して、9月のコミケからまた、サークル名を改めて参加したいと思っていますので、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


 …次は、売れるといいなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ちょっとだけ、復活します [コミケ]

 今度のコミケ[イベント]から、相方に頼んで委託してもらうことになりました。
 
 ちょっと変わったものをやりたい…とか思い立ち、トンパ文字を使ったTシャツ[ブティック]とランチョンマット[レストラン]を販売いたします[わーい(嬉しい顔)]

 Tシャツは、MサイズとLサイズに6種類の絵柄、ランチョンマットは、絵柄が12種類でペイズリー柄のバンダナになります。

 まだ、現物ができていないので写真が載せられないのですが、スペースで見かけたらよろしくお願いします[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。