SSブログ

冷し中華、始めました [温泉]

 いつも行く地元の温泉で、冷やし中華が始まりました。

 冷やし中華が大好物の茶猫、早速注文してみました。
 見た目、とっても美味しそう…。彩りとか、具材とか、シンプルだけどそれが良い感じ。
 食べてみたら…

 麺がめっちゃくちゃ固いんですけど[ちっ(怒った顔)]

 生ゆでですか[exclamation&question]って、聞きたくなるくらい、固い…。
 なんだか、期待はずれで泣きが入りました…。

 ……もう二度と、あそこでは冷やし中華を注文しないもん[ちっ(怒った顔)]


200906061254000.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

champ24jp

宝探しで訪問させていただきました~。
by champ24jp (2009-06-07 01:24) 

chaneco47

champ24jp様

初めましてこんばん和、足跡、ありがとうございます。
ゆっくり、見ていってくださいね(^^)
by chaneco47 (2009-06-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。