SSブログ

ほぼ日のイべんとう [グルメ]

 茶猫が愛用している手帳の販売元(爆)が、サイト開設11周年を迎えました(ぱちぱち)

 それを記念して始まったイベントが、「大丸東京店 地下弁当売り場で弁当を買って語り合おう」をコンセプトにした、「イべんとう」です。
 今日から、スタッフの皆様が購入してきたお弁当が開示されました。
 あ、詳しい内容は、サイトの方を見てくださいね。面白いですから。


 いやはや…、どれもこれも美味しそうで、茶猫、お腹が空きました…。意地悪な企画です…。
 なかでも茶猫が気に入ったのは、佐藤智行さんの「知床鮨 の いくら二山弁当とカットフルーツ[黒ハート]
 いくらがアレルギーで食べられない茶猫なので、それだけが惜しまれるけれど、蟹とサーモンだけでも良い感じです~[わーい(嬉しい顔)]
 カットフルーツもまた、女の子には嬉しいラインナップで、あとは飲むヨーグルトかお茶があったら最高だなぁ…と、画面のこっちでよだれ流しながら見てました[わーい(嬉しい顔)]

 明日以降も、他のスタッフさんの買ってきたお弁当が見られるというので楽しみです[るんるん]


 ほぼ日刊イトイ新聞

 http://www.1101.com/home.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冷し中華、始めました本日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。