SSブログ

四本同時治療、完了! [通院関係]

 歯医者にて、上の歯の左右同時に金属をはめるという荒技をやってきました[ふらふら]

 なんだかんだで虫食っていた歯を治療したら、となりの歯も…と言う状態を連チャンで続けてしまい、時間はかかるけど、一回ですまそう…と言う先生のお考えで今回の強行策に(爆)
 でも、何とかかんとか、無事に終わりました…。

 金属をはめたあとの模型を見たら、いや~、見事に虫食っていやがって([もうやだ~(悲しい顔)]
 自分の歯が、ほとんど残ってないじゃんかorz

 でも、何とかかんとかなったから、よしにしようか…。うん、うん。
 これで、まともにご飯が食べられるわ…。

 あと、少しかしらね、完治まで…。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横手焼き~すごい強風!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。