SSブログ

岩盤浴、初体験♪ [温泉]

 今日は、コミケの相方と一緒に、去年できたばかりの温泉に来ました[わーい(嬉しい顔)]
 ベルモールの敷地内にある、「ベルさくらの湯」という温泉で、店内にあったポスターで、前々から気になってはいたのですが、来るのは初めて。
 どきどきしながら、扉をくぐり、ポイントカードを作ってもらって受付をすると、店員さんが一言。

「今日は、温泉だけですか?岩盤浴とか、いかがですか?」

 茶猫も相方も、岩盤浴に興味があったので、別料金だけどま、いっか、と、申し込み、やり方を教わってから中に。
 お腹が空いていたので、二人で中の食堂で先にご飯。
 おろしポン酢トンカツ定食と、牛すじの煮込み、韓国風のサラダを頼んだのですが、ボリューム満点で、とっても美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

200901162015000.jpg200901162015001.jpg



 食事を済ませたあと、お風呂に。
 軽く内湯で暖まったあと、岩盤浴を体験。

 ……体の芯まで、暖まりました[わーい(嬉しい顔)]

 最後に、汗を流すためにまた、内湯に浸かってから帰りました。
 入湯料がちょっと高いのが、玉にきずかな?と思いながらも、月に一度の贅沢な温泉…と言う感じで、来たいなぁ…とか、思いました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

顎関節症、判明ほんのり、ピンク色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。