SSブログ

顎関節症、判明 [通院関係]

 今日は、歯医者でした。
 きっと、今日こそ、治療した歯に金属が…と思っていたら、歯石を取って、次の治療する歯の確認をして、詰め物の交換だけで終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


 その、確認作業の時に、先生が茶猫のあごの動きを見て、一言。

「…顎関節症になってるね[わーい(嬉しい顔)]

 ……あっさりと、いわれました[もうやだ~(悲しい顔)]
 何でも、女性に多いんだとかで、いろいろと説明してくれたあとに治療をするほどではないから、安心してください、と、いわれした[もうやだ~(悲しい顔)]

 でも、あごが痛いとか感じたら、安静にすること、と、厳重にいわれたので、悪化させないように気をつけて、生活したいと思います[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。