SSブログ

宋次郎さんのオカリナコンサート [日々のこと]

 さくら市であるという、オカリナ奏者の宋次郎さんのコンサートに行ってきました。

 茶猫、前々から噂に聞いてはいたので、彼のオカリナを聞いてみたい!と思っていたのです。
 そんな機会に、たまたま恵まれたので、ほくほくしながら行きました。コミケの相方に感謝です[わーい(嬉しい顔)]


 開場まで間があったので、久しぶりにイオンで買い物。・・・とは言っても、その中にあったミスドで、お茶をしただけですが[るんるん]
 その後、会場へと車で移動。駐車場が無くて困った困った[ふらふら]
 仕方なく、先に相方をおろして、ちょっと離れたところにあった臨時駐車場に止めて、開場に。


 開演時間となり、役員の挨拶が終わるといよいよ、宋次郎さん登場[わーい(嬉しい顔)]
 オリジナルのオカリナの曲を沢山、披露してくれました。その音色は、想像していた以上に綺麗[exclamation×2]
 オカリナって、こんなに綺麗な音がしたんだっけ・・・?と、本気で思いながら聞いていました[揺れるハート]
(あ、でも、MCが長くてうとうとしていた、ということは、秘密です(自爆[爆弾]))


 あまりにも素敵な曲ばかりで、90分のステージはあっという間に終わり、アンコールまで聞いて、茶猫達は帰りました[わーい(嬉しい顔)]

 また、機会があったら聞きたい・・・、そんなステージでした・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。