SSブログ

工陵祭に行ってきました [日々のこと]

 コミケの相方の母校でやっている、工陵祭に行ってきました。

 茶猫の目的は、留学生の皆様がやっている、屋台の「春巻き」と、機械課でやっている、「ネームホルダー」、そして、愛好会から同好会に格上げになったという、ハンドベル同好会のコンサート[わーい(嬉しい顔)]

 春巻きは、スイートチリソースがなかなか美味しくて、いつもと変わらず絶品でした[わーい(嬉しい顔)]
 ネームホルダーは、注文が殺到していて、郵送のみの扱いになっていました[ふらふら]
 でも、相方と二人で注文してきました。できあがってくるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


 ハンドベルのコンサートは、今年もすごかった[exclamation]
 新曲が多かったせいか、ちょっとずれたり外した理があったのが残念だったけど、どの曲も素敵な曲ばかりで、よかった[黒ハート]


 他にも、コロッケとかパスタとか、食べてきました。
 どれもこれも、とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 あと、面白かったのが、「性別をはかる機械」。
 相方は、簡易版、改訂版双方で、「女性」と判断されたのですが、茶猫は、簡易版の方では、「男性」、改訂版の方では、「女性」と出ました([爆弾]
 ・・・・・・茶猫って、中性なのかな?


 そんなこんなで、とっても楽しいイベントでした[わーい(嬉しい顔)]
 また、来年も遊びに行けたらいいな・・・とか、密かに思っています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。