SSブログ

焼きりんご、焼けました [グルメ]

 生まれて初めて、丸いまんまの「焼きリンゴ」を作りました[わーい(嬉しい顔)]

 レシピが載っていたはずの本が行方不明になり、ネットで検索して、作り方を確認。
 その通りに、ちょこちょこと作ってみたのですが、見た目は、ばっちり[手(チョキ)]
 しかし…、芯のくりぬきが甘かったからか、あまりバターが入らなくて、ちょっと甘みが薄い上、焼き加減が足らなかったために下の方が固くって、あれ~?な感じになってしまい、ちょっとがっくり[ふらふら]

 この失敗を元に、また、近いうちに挑戦してみようかな…。


200811012042000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

れいんぼー新種の三本角?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。