SSブログ

那須アウトレットガーデンに行きました。 [旅行]

 ※前のネタの続きになります…。

 アジアン~を出た茶猫達は、一路、那須アウトレットガーデンへと向かいました。
 前に、モンハン仲間の友人が運転で、大渋滞の中を2時間ちょっとかけて通った道を通り、15分ちょっとでつきました[がく~(落胆した顔)]混んでないと、こんなに近かったんだな…と、相方と実感…。

 気を取り直し、車を駐車場に止めて園内へ。
 ハワイアンの専門店や、輸入雑貨の店、バッグや帽子の専門店など、前に来たときにはゆっくり回ることもできなかったところをぐるぐると、回ってきました。

 あんまりにも広い園内、歩き疲れた茶猫達は、「ロコマーケット」で買い物がてら、一休みすることに…。
 茶猫、気になっていたドレッシングと、タマゴの形のカスタードプリンなどを買って、ちょっとうはうはに[わーい(嬉しい顔)]
 写真は、焼いているところです。なんか、可愛いでしょ?

200810171552000.jpg


 時間をみて、アウトレットを後にして帰宅の道に…。
 帰りも、大きな渋滞に巻き込まれることもなく、すんなりと帰ることができました…。


 …次は、いつ行こうかな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。