SSブログ

暑い砂漠で、僕と握手! [モンハン関係]

 …したくない相手と、ちょっと喧嘩してきました[ふらふら]コミケの相方といっしょに(爆)

 今日は、医者に行ったあと、母と叔父の会社の掃除にいって、温泉へ。
 のんびりと、精気を養ったあと、コミケの相方と、隣町の大きなスーパーへ。明日、那須に遊びに行くときのおやつと水分を買い込みに行きました。

 買い物のあと、ちょっとだけ時間を作ってもらって、相方とひと狩りしてきました。 行ったのは、集会所の上位クラス、砂漠の暴君、ディアブロス。

 茶猫、あの角が苦手なので、一人では怖い[もうやだ~(悲しい顔)]とだだをこね、いっしょに行ってもらいました。

 茶猫、いつものメルホワに、ヘビーのウカム砲を担ぎ、弾丸を一杯持って準備完了!

 集会場に着くと、茶猫が受注して、相方の準備を待って、いざ、戦地へ。
 最初に、茶猫が落ちたのが、エリア4.ドスゲネポスがとなりのエリアを走っていたので、待ち伏せして討ち果たしました。こいつがちょろちょろしてると、ちょっとやっかいなんで[わーい(嬉しい顔)]

 そのあと、相方と合流してエリア9のランゴスタを掃除。 しばし、暴君の動きを見ているが、くる気配なし。
 仕方がないので、エリア1に行って、岩の後ろで構えて、チャチャブーを掃除して、暴君をはめることに。
 二人ではめると、横に回り込まれることが多いことに気付き、ハメ場所から、一人ずつ攻撃することに。
 茶猫、氷結弾を連射してがんばっていたら、両角が折れました[わーい(嬉しい顔)]が、そこで弾切れ。慌てて、貫通弾1に変えて打ち込んでいたら、横に回り込まれたので逃げる。
 相方に交代して、体制を整えていたら、追いかけられるというハプニングが(爆)

 それでも、二回くらいはめ込んで攻撃してみたら、なかなか来なかったエリア9に来たので、貫通弾3に切り替え、うち放題。
 二人で打ちまくって、ぎりぎり、終わる5分新前くらいで、なんとか撃退成功!
 冷や冷やしたけど、なんとか終わりました…。


 次は、大連続討伐と、グラビちゃんだわ…。
 がんばらなきゃね…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。