SSブログ

セラピーフィッシュを受けました [温泉]

 今日は、いつも行く温泉…ではなく、隣町にある大きな銭湯に、モンハン仲間の友人とコミケの相方と3人で、出かけてきました。

 日曜の昼間、ということもあって、駐車場が満杯[がく~(落胆した顔)]で、友人が駐車場を探す間に、茶猫達は施設の中に。

 たまたま、新しく始まったのか、期間限定なのか、セラピーフィッシュなるものがありました。
 ドイツだったかどこだったかで、「角質を食べる魚」という、あの魚です。はい。
 茶猫、テレビで見て知っていましたが、現物を見たのは初めて[目]
 10分で500円、という、わりと安い料金にも引かれ、風呂から出たらやってみることに(爆)

 風呂から出ると、友人も相方もいなくて、水分をとりながらのんびり町ながら、魚を眺めていました。
 友人は、お風呂のあとにあかすりを受ける、というので、相方と先に魚のところに…。

 魚のはいった水槽(写真)に足を入れると、わらわらと魚が群れてきました、相方のほうに(笑)
 茶猫のほうにも、少し来てはついばんでいくのですが、これがまた…

何とも、痛がゆくてくすぐったい…[もうやだ~(悲しい顔)] 

 気持ちは良いんですがね、気持ちは。足の裏やら、指の付け根当たり、爪の付け根を集中的につつかれるので、本当に痛がゆい…。
 友人が、アカスリを終えて出てきたあと、相方が、「お前も体験してきてみろ~」とつついたら、茶猫達も首根っこ掴まれました[がく~(落胆した顔)]
 結局、にたようなところをついばまれ、やっぱり、痛がゆかった…。


 もし、機会があったときには、体験してみると良いですよ。面白いから(爆)

200809071558000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。