SSブログ

本日のお買物 [日々のこと]

 一家で里帰りしていた妹に連れられて、倒産売り尽くしセールに行ってきました。
 茶猫自身、昨日、買って数ヶ月しか使っていない、ラム皮のリュックが壊れてしまい、新しいリュックを買って来なきゃ、と思っていたときだったので、助かりました[わーい(嬉しい顔)]

 茶猫達が着いたとき、丁度、タイムセール中で、ブランドもののバッグが5千円[exclamation×2]だったので、あまり、ブランドものは欲しくない茶猫だったけど、一個ぐらいは良いかな?と思って、オーストリッチ(ダチョウの皮)の手提げとポーチのセットを購入しました。
 そのあと、黄色い革の財布があったので、母とおそろいで購入。

 これが、バッグと財布。
200808162015000.jpg  それから、リュックを見て回り、1000円で良い感じのがあったので、2個ほど購入。  明日、コミケの相方とモンハン仲間の友人と出かけるので、その時に使います[わーい(嬉しい顔)]  これが、リュック[揺れるハート] 200808162016000.jpg  帰る間際に、アクセサリー売り場でいきなりのタイムサービス開始[exclamation×2]  3000円から1万円を超えるものまで、どれでもすべて、1000円での大放出[exclamation×2]ということで、群がる群がる[がく~(落胆した顔)]  それでも茶猫、根性いれて、ちょっとだけ狙っていたキャッツ・アイのペンダントをなんとか購入。  結構、大ぶりりなのですよ~[わーい(嬉しい顔)] 200808162017000.jpg



 なんだかんだで、あまり使わないつもりが結局、1万2千円くらい、使ってました[がく~(落胆した顔)]
 安売りの魔力って、怖いですね~(自爆)
 でもまぁ、久しぶりにいい買い物ができたかな?って感じです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よくのびる…那須に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。