SSブログ

那須に行ってきました [旅行]

 昨日のブログでもふれたように、コミケの相方とモンハン仲間の友人と三人で、那須の方に出かけてきました。
 昨夜降った大雨で、友人宅が床下浸水[がく~(落胆した顔)]してしまい、その片付けのために、予定していた時間よりも出発が遅れました…が、だいたい、いつもいく時間だったので、別に気にしませんでした(爆)

 最初に行ったのは、いつも行く史跡、「殺生石群」。ただ、霧が濃くなってきていて、硫黄の臭いもきつかったため、それに弱い茶猫と、まだ足が本調子でない相方は、車の中にお留守番してました[もうやだ~(悲しい顔)]

 次に、お昼ご飯を食べに言ったのが、英国式のティータイムを再現した、「アンティーズ」というお店。
 友人が、限定6個([exclamation×2])のサマープティングを予約しておいてくれたので、ちょっとリッチな気分で、ティータイムを満喫しました[揺れるハート]
 ここのお店、本当に紅茶が好きな人にだけ、楽しんで欲しいので、詳しい場所とかは教えません[ちっ(怒った顔)] 悪しからず、ご了承くださいませ~…。

 そして、茶猫のお目当て、「アジアンオールドバザール」にいきました。
 今回、市場開設4周年と、北京オリンピックを記念して、「青空ピンポン抽選会」をやっていました。卓球の要領で、ピンポン球を的の中に入れる、というもので、場外に落とさずにラリーすることは、何度でも可能、ただし、落としてしまったら、残念賞、とのこと。
 茶猫、会員だったためにもらえた、たった一回のチャンスを、へたくそな腕前のために棒に振り、残念賞でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 そのあと、お誕生月をお祝いして、会報担当のドリアン鈴木様から頂いた、割引券&プレゼント件を持って、中で買い物をしてから、帰ってきました。
 え?プレゼントの中身?……それは、とっても素敵な、カフェエプロンでした[わーい(嬉しい顔)]
 茶猫、ちょっとがんばって、こんな感じのカフェエプロンを作ってみようかな?っておもいました[わーい(嬉しい顔)] いつか、ブースに並んでいたら、みてやってくださいね…。

 なんだかんだと、帰り道が混雑した以外は、とても楽しい一日でした。
 いつか、自分の運転でいけるようになりたい…、そう思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお買物強いぞ、ラージャン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。