SSブログ

きっと何かの思し召し [スーパードルフィー]

 昨日、ヤフオクにて、とっても気に入って、何度か落札したことのある方のグラスアイに、「琥珀色」があった。
 以前から、琥珀色の18㎜、できれば、虹彩と瞳孔がブラックラインのグラスアイが欲しかった茶猫、さくっと入札しておきました。
 …ただ、出品されていた品物は、「16㎜、瞳孔が黒、虹彩のラインは白」でした…。

 …さらに追い打ちをかけるように、終了間際に落札金額を更新されてしまい、惜しくも落選[もうやだ~(悲しい顔)]

 きっと、妥協なんかしないで、ディーラーさんにリクエストを出してみて、希望通りの琥珀色が出るのを待ちなさい、という、神様からの思し召しなのかもしれない…と、心密かに思う茶猫でありました…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。