SSブログ

頑張れ!日本(爆) [グルメ]

 今日は、コミケの相方の家で、プチモンハン大会をしました。
 まぁ、大したクエストにはいってないのですが、集会所の★6の「一対の巨影」、★5の「双魚竜」、★5の「密林の双璧」をクリアーして、茶猫のみ、「雌火竜の逆鱗」をGETしました[わーい(嬉しい顔)]

 その時、仕事帰りに行ったスーパーで、面白いものを発見したので、茶菓子に持って行きました。
 カルビーが出したポテチで、「金のカレー味」、「銀のチーズ味」、「銅のテリヤキソース味」の三種類。
 どうやら、オリンピックのメダルにかけて出されたものみたい・・・。茶猫、意外とこう言うの・・・好きです[揺れるハート]

 茶猫と相方は、「カレー味」と「チーズ味」を試食(爆)

 「チーズ味」のほうは、本当に濃厚な、チーズー[exclamation×2]…って味でした。結構、うまぁ~でしたよ。

 「カレー味」のほうは、ちょっとぴりっと辛めな、カレーー[exclamation×2]って言う味でした。茶猫的には、こっちのほうが好みかな?

 「テリヤキソース味」は、時間の都合で食べられなかったのですが、そのうち、挑戦してみたいです。


200808021916000.jpg



 ……何はともあれ、来週から、「北京オリンピック」が始まります[exclamation×2]

 あまり、スポーツは好きじゃない茶猫ですが、選手の皆様、メダル目指して、がんばってください!

がんばれ!日本!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。