SSブログ

夏の風物詩 [日々のこと]

 職場の中庭で見つけた、ちょっと面白い光景。

 毎年、ここでは何故か、セミの抜け殻が見つかるのだけど、中身が近くにいたのは、初めてみました[目]
 なんだか、不思議な光景です[揺れるハート]きっと、毎年毎年、沢山のセミが、こんな感じで巣立って(?)行くのでしょうが、改めてみると、何となく、感慨深いです・・・。


200807310918000.jpg


 
 話変わって、三時の休憩時間に、職場の方から西瓜を頂きました[わーい(嬉しい顔)]
 何でも、個人で作っている方がいて、社内の各部署に分けてくれているのだと、聞きました。

 すんごく甘くて、美味しい西瓜でした!
 来年は、自分でも作ってみようかな・・・とか、浅はかな考えを起こしている茶猫でした[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。