SSブログ

ネコートさんのつけ髭、GETだぜ! [モンハン関係]

 ・・・もう、天敵になるかと思うくらいに挑み続けた、あいつを倒してきました。

 モンハン界の、赤い彗星(嘘)

村上位の赤いフルフル


 60匹のフルフル討伐に成功し、キッチンスキルの「弱いのこい!」が発動したため、思い切って挑戦。
 ・・・時間はかかったけど、何とかかんとか、討伐に成功。何度か、お供のケイ(R)に爆弾攻撃されたり、とじゃまをされていらだった事もあったけど、終わりよければそれでよし!


 それが、唯一残っていたクエストだったため、村上位の★7つのクエストを完全クリアー[手(チョキ)]
 上位クエストで初めての、「ネコートのつけ髭」の勲章をGETしました[わーい(嬉しい顔)]

 村の下位も、集会場のほうも、まだまだ味クリアーが沢山ある。
 これからも、気を引き締めて頑張るぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコ・ドライブゆであがる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。