SSブログ

三角コーナーを・・・ [日々のこと]

 自宅の、銅製の三角コーナー。二年くらい、使っていたかな?もっとかな?
 確か、隣町のイオンで買ったものだったはず・・・。

 今日、こびりついていた汚れを取ろうと、洗剤をかけてごしごし洗ったら・・・

底の網の部分を破いちゃった[がく~(落胆した顔)]


 ・・・母にいったら、「水きり用のネットかけて使うから、気にしないで良いよ」とはいわれたけど、なんだかなぁ・・・。

 近いうちに、新しい三角コーナーを買いに行こうと思います[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あゆりん

銅製って、そんなに弱いのか?
それとも茶猫家の生ごみって、そんな銅を腐食してしまうほど強烈なのか?www
いやいや、茶猫さんの腕力を銅より勝っていたという方が正しいだろう(きゃははっ!!)
by あゆりん (2008-06-23 23:05) 

chaneco47

あゆりん様

年季が入っていた三角コーナーの上に、薄い網を張ってあるだけのシンプルな作りで、お酢成分の洗剤を使ったというトリプル攻撃で酸化し、弱くなっていたところに茶猫の馬鹿力が加わって破けたもの、と思われます(TT)

次に買うときは、プラスチックかステンレス製のを買う事に決めました・・・。網はいけない。水切れは良いけど、弱いから(自爆)
by chaneco47 (2008-06-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。