SSブログ

モンハン大会! [モンハン関係]

週に一度のお楽しみ(?)、友人宅での狩り大会が行われました[わーい(嬉しい顔)]

茶猫は、お茶菓子代わりにパンを焼いて、持っていきました。
うまく、焼けたほうだと思うのだけど、どうかな?

200806222108000.jpg
今回は、G級のキークエストを片付けようと、三人で奮闘。

その前の準備運動で、小さなクック先生退治。
これは、軽く(?)クリア[手(チョキ)]

次に、グラビモス退治。
最初は、勝手がわからず、三落ちorz
再度、挑戦して、捕獲に成功[グッド(上向き矢印)]

最後に、ディアブロス亜種二頭討伐。
一匹目をなんとか仕留め、二匹目。
茶猫が別なエリアで遊んで(?)いたら、友人二人が、仲良く二落ち。
落ちたらあかん!と思い、チキンになって逃げ回りながらも攻撃して、見事な連携で、捕獲成功!
なんとか、クリア!

苦手なモンスターばかりだけど、少しずつ、頑張るしかないなぁ、と、実感した茶猫でした
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あゆりん

なんだか女性らしいよね。
パンを焼いて持って行っただなんて…。
私は…、
そんなことなんて絶対に出来ない。


ミルクとはちみつ
アヤシイ味がしたのね。
でも、そういうのって、ハマる時はハマるのよねん。
by あゆりん (2008-06-22 23:17) 

chaneco47

あゆりんさま

いつもコメント、ありがとうございます。
パンは、何年か前に、市内の料理教室の無料体験ではまりました。
そのあとも、いろいろなホント上手、頑張っているのですが、なかなかうまくいかないものです・・・。

不思議と、絶妙な味でしたね・・・。あのジュース(爆)
なかなか、楽しいですよ、新商品を試してみるのって。冒険見たくて(爆)
by chaneco47 (2008-06-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にやり☆三角コーナーを・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。