SSブログ

台風、関東直撃! [日々のこと]

 現在、台風が関東を直撃していて、猫の家の周りもすごいことになってます(@_@)

 勤めている会社も、帰宅困難になることを恐れ、半日で業務終了にして帰らせて貰えました(><)

 台風が、関東に上陸、陸地を縦断するのは、11年ぶりだそうで…。そんなに長く、来ていなかったのかー、とびっくりしてます(><)

 北海道方面は、すでに二つの台風が直撃しているにもかかわらず、この台風も直撃しそうな進路で…。十分に気を付けてください。

 とにかく、『無駄な外出はしない』、『川辺や崖などに近付かない』、『建物とかが壊れていないか、確認。危ないと思ったら、近付かない』。これだけは、厳重に守って、台風を乗り切りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

終戦記念日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。