SSブログ

母が、永眠しました・・・。 [母のこと]

 去る、八月十四日、午後五時四十五分、母が永眠しました・・・。

 三年八ヶ月、と言う長い闘病生活でしたが、私にとっては、長いようで短い期間でした・・・。
 
 先日、葬儀が全て終わり、ようやくブログに向かう時間が出来ました・・・。
 

 お母さん・・・
 長い間、お疲れ様でした・・・。
 親孝行出来ない不出来な娘で、本当にごめんなさい。
 天国で、先に行っている祖父や伯父と伯母、弟たちと仲良く、ゆっくり休んでくださいね・・・。
 長い間、本当にお疲れ様でした・・・。そして、私を産んでくれて、本当にありがとう…。

 ……安らかに、眠ってください・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。