SSブログ

岩合光昭写真展「ねこ」 [猫]

宇都宮市の東武百貨店で行われていた、岩合光昭写真展「ねこ」をみてきました(≧∀≦)

「ねこぱんち」で見ていて、ずっと憧れていた方だったから、すごく行きたかった(*'-')………んだけど、昨日、愛車が車検のため、入院(つд`)
今日が最終日のため、諦めていました(T^T)

が、猫の神様は私を見捨てなかった(≧∀≦)
招待券を持っていた友人が、わざわざ車を出してくれて、見に行くことが出来ましたε=ヾ(*~▽~)ノ

岩合さんが世界中でであった沢山の猫ちゃんや、16年、一緒に暮らした愛猫の海(かい)ちゃんの写真が一杯で、幸せでした(*^.^*)

講演会は、仕事の都合で見れなかったけど、いつかまた、栃木に来てほしい、そう思いました(〃⌒ー⌒〃)∫゛

写真は、ついつい買ってしまった猫グッズの数々(〃▽〃)
幸せな時間をくれた友達と岩合さんに、感謝です(*^o^)/\(^-^*)


120129_212713.jpg120129_212227.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七草粥(*'-')ご褒美チョコ(・∀・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。