SSブログ

丁度、一年 [母のこと]

 今日で、母が倒れてから丁度一年になりました・・・。

 不安でたまらなかったあの日が、つい昨日の事のように思い出されます・・・。
 母の容態は、全く変化がありません・・・。未だに、眠ったようにしています・・・。

 未だに不安はつきませんが、少しずつでも、前を向いて歩いていこうと思ってます。
 母と一緒にいられる時間が、あとどのくらい残っているのか分かりません。が、悔いのないように頑張りたいと思います・・・。


 今、両親がいる皆様は、その絆を大切にしてください・・・。失ってから、大切なものだったんだと気付いても、遅すぎますから・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。