SSブログ

地元のとりせん、復活! [日々のこと]

 去年、急に取り壊しになった地元のとりせんが、昨日、でっかくなってリニューアルオープンしました[わーい(嬉しい顔)]

 今日、買い置きしてあったアイスが無くなっちゃったのを受け、急遽買い物に(爆)
 ついでに、夕飯のおかずも買ってきました。


 いやはや・・・、広くなったなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 前は、天井が低いような感じがして、息が詰まりそうになるときもあったんだけどそれがなくて、お刺身とかのコーナーも広くて充実していて、なんだか、嬉しい感じです。
 人が多くて、ぐるっと回れなかったのが痛いんだけど、落ち着いたらゆっくり買い物するのも良いかもしれない・・・と思った。


 8/14には、地元初のマックもオープンするみたい。
 なんだか、楽しみです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日のお弁当本日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。