SSブログ

昨日の補足です [日々のこと]

 昨日のブログで、マイケルさんが亡くなったことを書きましたが、茶猫の言葉が足りずに、一部の方々に誤解と不愉快な気分を与えてしまったこと、深くお詫びいたします。

 まず初めに、誤解しないで欲しいのですが、茶猫が嫌悪感をもったりした「彼の奇行」は、マスコミがでっち上げ、証拠も確証もないようなことを言っていることじゃなくて、自分の目で確認できていることに関してのみだということです。
 茶猫、マスコミって奴らを全く信じてません。
 マスコミって、99%の誇大妄想に1%の真実があって、それで稼げりゃいいんだ、って言う感じのところが多いじゃないですか、特に最近は。
 真面目に記事書いている方々もいるから、全てが全て、とは言いませんが、そんなアホ記事が多すぎて、昔のトラウマも重なって、全く信じられなくなった、って言うのが本音です。
 でも、茶猫自身がちゃんと確認できる証拠がないのであれば、話は変わりますが…。
 だから、「あの件は、彼は無実だ」とか、「いや、絶対やってる」という論争に、参加する気はないですし、茶猫は、どっちとも思わない・・・です。 

 誤解の無いように、重ねていいますが、別に「熱狂的なファン」じゃないからだ、と言う訳じゃないです。
 たとえ、今、茶猫が大好きな人が同じ疑惑をもたれているとしても、「自分がその場にいたわけじゃないし、事実を確認しているわけでもない。まして、それが事実だと確定できる証拠もない」とすれば、同じことを考えます。……そういう性格なんです、茶猫は。
 だから、マイケルさんのマスコミをにぎわせたスキャンダルも、「自分で確認できた物」以外は信じていない…と言うか、彼の人間性すべてを否定している訳じゃないんです。
 本当に、言葉が足りなくて申し訳ないと、深くお詫びします。



 彼のことを考えるにつけ、晩年は、いろいろあって疲れたんじゃないかな…と、少し考えたりします。
 心から、ご冥福をお祈りいたします…。
 マイケルさん、天国でゆっくり休んでくださいね………。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

会社の送別会新作スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。