SSブログ

神様、お願いです [母のこと]

神様、お願いがあります。
こんな時だけ、とか、呆れないで聞いてください。
いくつもいくつもお願いしませんよ、たぶん。


母が、もう二度と目覚めないっていうのなら、その命の火が消える瞬間まで、楽しい夢を見せてあげてください。
茶猫が、母にしてあげられることは、なんでもしますから、お願いします。

それから、眠り姫の母様。

生まれ変わってもまた、あなたの娘になってもいいですか?
次はきっと、親孝行ないい子になるから。

ずっとずっと、大好きだよ、お母さん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あゆりん

こんにちは。お久しぶりです。

ブログにお邪魔してみたら、
とても悲しいことが書かれていて…
こういう時、どんな言葉をかけてあげれば良いのか分かりません。
私の母方も茶猫さんのお母様と同じ病気でした。なので、母は自分も同じ病気にならないように予防はしているようです。


私は長く自サイトか離れていましたが、
少しずつ更新でもしようかしら…と考えています。
なので、又いつでも遊びにいらして下さい。
ずっと待っています。
by あゆりん (2009-03-18 13:59) 

chaneco47

あゆりん様

お久しぶりです、元気そうなので、安心しました(^^)
急に来られない、ご自身のサイトの方にも見えられない状態になっていたので、倒れてしまったのかとか、いろいろ考え、心配してました。

優しい言葉、ありがとうございます。
母の状態は、相変わらずです・・・。
身も蓋もない言い方ですが、看護師の妹曰く、「期待しないでね」と・・・。
命があっただけ、覚悟を決めるための時間を神様がくれたんだ・・・と心に刻み、母の介護を続けていくつもりです。

サイトの方には、これからも、合間を見て遊びに行きますので、よろしくお願いします(^^)
by chaneco47 (2009-03-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

母の容態について1ヶ月… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。