SSブログ

110番の日。 [日々のこと]

 1月10日は、語呂合わせで、「110番の日」なんだそうです。
 茶猫、コミケの相方を誘って、医者の帰りにいったベルモールで、チラシとティッシュ、反射板をもらいました。
 茶猫に近寄ってきた男の子達が、相方の前を素通りしてきたのは、内緒です[わーい(嬉しい顔)]

 ベルモールには、「カリヨン広場」という、大きなカリヨン(ベル)のオブジェがありまして、時間毎に、素敵な曲を奏でてくれます。あ、オブジェっていっても、ちゃんと、音階のあるベルとして、動きますのでご注意[わーい(嬉しい顔)]

 その、広場の前に、栃木県警の白バイが設置してあって、整理券をもらった子供達と記念撮影ができる、と言うのをやっていました。
 ……やっぱり、本物の白バイって、素敵ですね~[黒ハート]
 すごく、かっこよかったです[わーい(嬉しい顔)]


 ……でも、いっくらかっこいいバイクがみたくたって、違反して、追いかけられるようなことにならないように、気をつけたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

200901101327000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

変な音目指せ!綺麗な字!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。