SSブログ

花畑牧場のお歳暮セット [グルメ]

 今月の7日に。日テレでやっていたお歳暮の特番で申し込んだお歳暮が、今日届きました[exclamation×2]
 はいっていた物の分量に、ちょっと驚いてます[わーい(嬉しい顔)]もっと、少ないんだと思ってたよ…。田中社長、奮発しすぎです[がく~(落胆した顔)]


 荷物を開けて、写真を撮っていたら母が、『お世話になっているんだから、友達にも分けてあげなさい』と、いももちスープセットと生キャラメルを持たせてくれました[わーい(嬉しい顔)]
 一個しかない、『ガチョ・ガバロ』は、年明けにみんなで味見大会です[わーい(嬉しい顔)]


 でも、生キャラメルを食べてびっくり[exclamation×2]
 ものすごい人気なのが、納得いきました…。いや、ずっと、『芸能人がやってる牧場のだから~』的感覚で、売れているんだと思ってたから。ごめんなさい
 これ食べちゃったら、前に食べた、『ルピシア』の生キャラメルは、あれはなんだったんだろう…になりました…。
 いや、あれも美味しかったんだけど、それ以上でした、本当に…。


 お肉や自宅用のいももちスープは、正月に里帰りする姉妹と一緒に、食べたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
 楽しみだなぁ…。


200812281317000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。