SSブログ

講習会、終了しました [日々のこと]

 最近、冬毛になった女王様の頭を撫でては、その気持ちよさにうっとりしている茶猫です[黒ハート]
 でも、女王様はしつこくすると、いや~な顔をします(当たり前)


 でもって、本文。

 今日は、半年にわたった「ビューティースマイル」の講習会の最後の日でした。
 今までのおさらいをして、簡単な自己紹介と感想を言って、あれこれと実演をしているのをみて、今の自分の写真を撮り、すべてのプログラムを終了しました。

 講習を終えて、この道のプロになりたいか?といわれたら、茶猫の考えはやっぱり、「ノー」でした。
 自分と、考え方が違う、という点が、一番大きいもので、それを埋めることができない以上、茶猫には合わない…という、結論に達したまでです。
 ただ、この講習会でえたことに関しては、自分にとって「+」になる面も、沢山あったのも事実。
 そういった、「+」の面をきちんと消化して、自分の内面に反映させられたらいいな、と、茶猫は思いました[わーい(嬉しい顔)]


 今は、こういう機会を与えてくれた、コミケの相方の母上様に、心から感謝しています。
 またいつか、こういう機会があったらいいな、と、そう思います…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。