SSブログ

歯医者に行ってきました [通院関係]

 前回の診療で、かぶせものをしていた歯に、金属が埋められることになり、歯が2/3近く削られた模型を見せられました[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 正確には、取り付けられた後に見せられ、説明されたわけですが・・・
 見てびっくり、本当に、ちっちゃい歯がほとんど無くなっていて・・・ショック[がく~(落胆した顔)]
 こんなにひどくなるまで、なんでほっといたのかしら、自分・・・、て言う感じです・・・。
 しかも、かぶせる歯のとなりの歯にも、ふかーい虫歯があって、そっちもカリカリと治療して、かぽっと、歯と同じ感じのかぶせものをいれました。
 

 歯科医の先生の話だと、「金属埋めても、神経に近いとこまで削っているから、しばらくはしみるかもね…」と、ちくりとお説教されました[もうやだ~(悲しい顔)]

 
 次回は、12/8になりました。
 歯の治療は、早めに行きましょう…。本当にね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんか、気が乗らない・・・激痛! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。