SSブログ

虫歯がひどかったので [日々のこと]

 会社の組合のボーリング大会の後、歯医者に行きました[もうやだ~(悲しい顔)]
 え?ボーリングの結果?三位でした、下から、ですけど(自爆)


 従兄や妹に評判のよい、近所の歯医者に行ってきました。
 飛び込みだったにもかかわらず、存外早く、治療してくれました[わーい(嬉しい顔)]

 歯を診て削った後、先生が一言、

「ここまで深く削んなきゃいけないほどひどいってことは、痛くなる前に、しみるとかってありませんでした?」


 ……はい、大分前から、いろんな刺激で痛むことが…(自滅)
 あまりにも、大きな虫歯なので、金属をかぶせることになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 ついでだから、悪いところはすべて治すことに決め、腹を決めておねがいしてきました。
 糖分、歯医者にも通うようです[もうやだ~(悲しい顔)]



 皆様も、定期検診は忘れずに…。
 早期に発見できれば、削らずに済むこともあるそうですよ~

 嘘じゃない証拠は、ここで確認してくださいね[わーい(嬉しい顔)]

テレビ朝日 「最終警告! たけしの本当はこわい家庭の医学」

http://asahi.co.jp/hospital/main.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いい天気でしたね…いい香り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。