SSブログ

みたらしプリンを食べてみた [日々のこと]

 えっと、昨日のことですが、市内の百貨店で、「北東北物産展」というのがやっていたので、コミケの相方といっしょに冷やかしに行きました[わーい(嬉しい顔)]
 今回は、「青森、秋田、岩手」の三県の名産、特産を集めた物産展、ということで、ちょっと期待大でした[わーい(嬉しい顔)]

 二人で、試食しながらぐるぐると回って、結局、茶猫が買ったのは、「イカの塩辛」、「はたはたの浜焼き」、「みたらしプリン」でした。
 本当は、「とっとプリン」という、比内地鶏のタマゴを使ったプリンが欲しかったのだけど、数量限定だったために、あっという間に売り切れたみたいで、無かった[もうやだ~(悲しい顔)]
 いつか、機会があったら、食べてみたいです・・・。


 では、みたらしプリンの感想ですが・・・。
 …えっと…、美味しいのですが……なんか……物足りない…[もうやだ~(悲しい顔)]
 プリンベースに、直接、みたらしのたれを入れているらしく、ほんのりみたらし、なんだけど…、すごく、物足りない。
 これだったら、「みたらしのたれをカラメルがわりにしました[exclamation]」・・・って、やってくれた方が、美味しかったかも。
 うーん、ちょっと残念です…。


 でも、またあったら行ってみたい、そんな物産展でした[わーい(嬉しい顔)]

200810131701000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

名優、またも逝く…虹が出たぞー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。