SSブログ

名優、逝く… [映画]

 今朝のトップニュースで、初めて知ったときは、泣きそうになりました…。

 名優、緒方拳さん、急死…。

 あまりにも突然のことに、言葉も出ませんでした。
 茶猫は、特別ファンだった、というわけではないのですが、「ライラの冒険」で、「ヨロイグマのイオレク」の吹き替えをしていたときの演技に、とても心引かれました。

 他にも、数々の舞台や映画で活躍し、存在感のある演技と声で、茶猫達を楽しませてくれた緒方さん…。
 もう、生でそのお姿を拝見することができないのだと思うと、なんだか、胸が苦しくて切なくなります…。

 心から、緒方さんのご冥福をお祈りします
 緒方さん、天国でゆっくり、休んでいてくださいね…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。