SSブログ

大勝軒に、行ってきました [グルメ]

 東京の池袋で、行列ができるラーメン屋で有名な、「大勝軒」。そのお店の、宇都宮店に行ってきました。

 茶猫が頼んだのは、「おろしつけ麺」の「あつもり」……だったのですが、店員さんが聞き間違えて、「普通のつけ麺」に「普通の麺」が来ました…。
 味は………えと………。

 茶猫の口には、あいませんでした[もうやだ~(悲しい顔)] ごめんなさい…。

 確かに、つけ麺としては、とても美味しいのですが、つゆが濃い上に、はいっていた具材も、味が濃い…[もうやだ~(悲しい顔)]
 薄味が好きな茶猫としては、ちょっと濃すぎでした…。
 味噌ラーメンを食べていた母のも、少しもらったのですが、なんだか、ひと味物足りない感じ…でした…。
 餃子は、とてもジューシーで美味しかったです。はい。

 …茶猫の感想としては、「もう一回、食べに行こうかな?」…という気持ちには、ちょっとなれませんでした…。ごめんなさい…。
 ただ、あくまで、茶猫の好みの問題ですので、ファンの方や常連の方、怒らないでくださいね…。

200809281231000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サフランの、原種?しょぼん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。