SSブログ

毎月26日は、風呂の日 [温泉]

 茶猫の地元にある温泉では、毎月26日を「風呂の日」として、福引きとかとか、やってます。

 せっかくなので、コミケの相方を引き連れて、行ってきました。
 福引きの結果は、残念なことになりましたが、気持ちよくつかって参りました[わーい(嬉しい顔)]

 やっぱり、のんびりと足を伸ばして入れるお風呂って、いいですね・・・。


 温泉のあとは、モンハンでひと狩り。
 G級のゲリョスさんを焼き鳥にしてきました[わーい(嬉しい顔)]
 でも、茶猫が一落ちしてしまい、報酬が減額[バッド(下向き矢印)] ごめんね、相方・・・。


 また、のんびりと風呂に入りに行きたいな~と、密かに思う茶猫でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。