SSブログ

初心者マーク、卒業しました [日々のこと]

 本日、ようやく、初心者マークを卒業いたしました・・・。
 車に乗り始めてから、早2年あまり・・・。事故を起こしてからは、1年半くらいでしょうか・・・。
 やっと、そのトラウマから解放されたので、外すことを決意しました。

 事故現場を通過して、その先の、「ジョイフル本田」というホームセンターへと向かうことを決意し、身支度を調え、身を清め(何[exclamation&question])、コミケの相方宅へと向かいました。

 相方を乗せて、道をひた走ること40分弱。目的の、ホームセンターに到着。

 ……て、…えっと……。

いつの間に、通過しちゃったの?事故現場(爆)

 と、言うわけで、第一関門は通過しました。
 とりあえず、買い物を済ませて昼ご飯。
 フードガーデンにはいって、茶猫は、ビビンバにスープと杏仁豆腐のプリン、相方は、かけうどんを食べました。
 すんごく、おいしかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
 相方の、うどんも気になったけど、次来たときにでも注文しよう…。
 ここには、地ビールがおいしいレストランもあるのだけど、高いから今日はパスしました…[もうやだ~(悲しい顔)]
 給料がはいったあとにでも、またいきたいなぁ…。

 食事のあとは、園芸コーナーを軽く流し、ケーキの型などがおいてあるところを眺め、食品コーナーで面白いものがあると笑いながら、お店をあとにしました。

 次に、相方が見たいものがある、というので、「カインズホーム」というホームセンターへ。
 ホットボンドなどを見て回ったのだけど、目的の物件がなかったので、茶猫が、家の買い物だけを済ませて、次のお店に。

 そのあとに来たのが、「セキチュー」というホームセンター。
 ここでようやく、相方が、目的の茶色のホットボンド用のロウと、アルコールランプ用のアルコールを見つけ、購入。
 茶猫は、女王様のために、トイレの砂と猫の草を購入。

 そして、相方を家まで送りとどけ、自宅へと帰り着き、無事に旅は終了しました…。
 長い間、茶猫のためにがんばってくれていた、若葉マークを外して、深くお礼を言ってから、ダッシュボードにしまいました…。

 明日からは、生まれ変わった気持ちで、安全運転を心がけていこう、と、心に誓った茶猫でした…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。