SSブログ

そんなつもりじゃ・・・ [猫]

 ついさっきのことです…。
 
 女王様が、ご飯がないからいれろ[exclamation]と、所望されたので、茶猫、お皿にきちんとご飯を入れて、水を入れ替えてあげようと思い、台所に…。

 その直後、ものすごい音が…[がく~(落胆した顔)]

 慌てて見に行くと、呆然と茶猫を見る女王様、彼女のえさ箱には、さっき、棚の上に上げたはずのご飯の袋が…[がく~(落胆した顔)]
 どうやら、のせ方が甘かったらしく、落ちてきたみたい…。


 女王様~、悪気があった訳じゃないんですよ…。たまたま、なんですってば…。
 そんな、コントでもやらないようなこと、しませんてば…。
 ご機嫌、治してくださいよう…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。