SSブログ

今日、一番焦ったこと [日々のこと]

 つい、さっきのことです。

 ネットに繋ごう、繋ごうして、なかなかつながらず、おかしいなぁ…と見てみると、ローカルエリア接続がつながってない、という。
 慌てて、コントロールパネルを開いてこねくっても、つながらない…。
 あれしてもだめ、これしてもだめ、えーい、どうなってんだ?これは[がく~(落胆した顔)]…と思い、パソコンに詳しいコミケの相方に聞こうかとか悩みながら、ADSLのルーターを見た…。


 ……あれ?……

 電源が入ってない[がく~(落胆した顔)]

 そりゃ、いくらがんばっても、つながらないわけで…。
 はい。電源を入れてみたら、ちゃんとつながりました…。

 コードの周りに、なにやらおいておくのは、大変危険である、と、認識しました…。
 ルーターの電源だけ、別なところにいれなおしておこうかな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。