SSブログ

村ナズチ、撃退完了! [モンハン関係]

 ・・・食わず嫌いはよくない、と、コミケの相方に言われたので、ちょっとがんばってみることにしました・・・。


 手始め・・・という訳じゃないけど、何となく選んだのが、森丘に生息中の「オオナズチ」。
 大丈夫かな~とか思いつつ、あれこれと用意してから、いざ、出陣!


 いつも通り、がんばってがんばって、一度力尽きつつもがんばって、何とかかんとか、撃退に持ち込むことに成功しました!
 ・・・やれば、できるのよね。・・・て、天狗になっちゃいけないって[わーい(嬉しい顔)]


 あと、倒さなければいけない古龍も、まだまだ沢山います・・・。気を引き締めていかないとね。


 ※あ、こんなとこでなんですが、茶猫、地方のイベントに関しても、「コミケ」と表示してます。このため、いっしょに参加している友人は、「コミケの相方」となっております。

 これは、茶猫がイベントに参加し始めた頃は、地方のイベントも、晴海・有明のイベントも、まとめて「コミケ」、と呼ばれていた名残(?)です。

 今は、区別されているみたいですが、茶猫は、区別しませんので、あしからずご了承くださいますよう、ご注意ください。

 ただし、」夏コミ」と「冬コミ」に関しては、「夏の祭典」と、「冬の祭典」と表記します。これ、茶猫達の間での「通称」なので、あまり気にしないでくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。