SSブログ

いいもの、みっけ♪ [日々のこと]

 茶猫は、夏場になると、水虫対策にサンダルを履きます。

 去年まで履いていたサンダルが、ちょっと古くなって足に合わず、長時間履くのは疲れるため、コミケの相方につきあってもらって、新しいサンダルを探しに行きました。
(見に行ったデパートは、ブランド品の専門店の閉店セールがやっている、というので、冷やかしに言った、という裏事情がありますが(爆))

 あれこれと見て回る事、数時間。スポーツタイプのサンダルを扱っているところで、足首のホールドがあって、靴底が厚く、でも、踵が高くなっていない、良い感じのサンダルを発見!
 値段も、1900円と手頃[exclamation×2]これは良い[exclamation×2]・・・という事で、試着してみて、自分の足にしっかり合う、Sサイズのサンダルを購入してきました[手(チョキ)]


 安くて良いものが手に入って、ちょっとほくほくの茶猫です。
 これで、次のイベントも大丈夫[exclamation×2]
 通勤でも、足が蒸れて嫌な思いをしなくて済みそうです[わーい(嬉しい顔)]


200807192129000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。