SSブログ

あわわ・・・ [日々のこと]

 2008年になって、もう、半分がすぎてしまうのですね・・・。ちょっとビックリ[グッド(上向き矢印)]

 今年の前半は、特に悪い事もなく過ぎてきたように思えます・・・。
 あった事といえば、コミケの相方が大怪我した事くらいかな。
 良い事は、宝くじが3600円、当たった事かな。うんうん。


 2008年も、残り半年・・・。
 悔いが残らないよう、事故や怪我なんかしないように、頑張っていかないとね[黒ハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

あゆりん

わしも「2008年上半期、良いこともなく、悪いこともなく…」と言いたいとこなのだけど、引き続き低迷中。
実際の話はわしが低迷中ではない。連れ合いが低迷中。もう46になるのにね。

でも、残り半分良いことがお互いやって来ますように。
by あゆりん (2008-06-28 23:04) 

chaneco47

あゆりん様

いつもコメント、ありがとうございます。
日本では、「偽装」だの、「大量殺人」だの、きな臭くて嫌になる話ばかりですが、後半はいい話も沢山聞きたい、そう思います。

自分自身も、良い事が沢山沢山、ここに書き込んでいけるように、毎日更新していけるように、頑張っていきたいと思いますので、これからも、お互いに頑張りましょうね!
by chaneco47 (2008-06-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。