SSブログ

定期検診(?)してきました [通院関係]

今日、持病の糖尿病の定期検診に行ってきました。

採血、血圧検査、身長と体重と、ウエストの測定をしてきました。

身長は、会社の健康診断よりもちょっとのびていて、ちょっとビックリ(^-^;;;)
体重は、正月休みの不摂生がたたって、2㎏増Σ(-□-)
ウエストは・・・・・・・・・。メタボ一歩手前orz

とりあえず、体重が身長の割合から見て、「太りすぎ」であるので、来月の同じころまでに、1㎏減を目指しつつ、投薬治療を続けることになりました。

が…頑張って、今年中に10㎏落としたいです○(-"-○)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あゆりん

メタボ・・・
恐ろしい言葉だわ。
でもね、簡単に痩せる方法あったんです!!
あ、勿論何か売りつけようとかぢゃないYO。
年の為…(汗)

氷点下18度ぐらいの場所にいれば確実に痩せます。
うちの旦那さんの仕事が冷凍庫の中の作業なのね。
あっという間に腹の贅肉なくなった。掴めなくなったのよ~~~、脂肪ちゃん。
やっぱり寒いと脂肪ちゃんは燃焼されるのね。ホント驚いたよ。
でも、わしはノーサンキュ。
寒いの大好きな旦那さんでさえ、かなり寒いと感じるらしい。
休憩時間冷凍庫から出て外で一服するみたいなんだけどさ。外暖かいとか言ってるんだもの。-18度は死ぬ程寒いらしい。動いてないと凍死するかも…と言ってましたwww
でも、確実に痩せるみたい…
by あゆりん (2008-01-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣完了イソフラボン、始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。